最新の物理療法 / カッピング

選び抜かれた物理療法機器

より効果が高いものを、よりお客様に良いものを、という観点で選んだ物理療法機器です。 オリンピックにもこの物理療法機器が帯同したり、某有名人が所持してたりなど、信頼と実績が積み重なった機器を使用しています。


総合刺激装置ES530

~治療の幅を広げる、9種類の電気刺激モード~

9種類の電気刺激モードを症状に合わせ変更し使えるドイツの治療器を参考にした物理療法機器。
特に立体動態波 日本で唯一この機器でしかできないプログラムで、従来の2次元でしか流せなかった電流を、3次元で流すことが出来ます。
端的に言うと、今までできなかったより深い部位に電流を流すことができ、より高い治療効果を得れると言う事です。
どんな症状にでも是非!未知の体験・治療効果をお試しください。

詳しい説明はこちら


超音波治療器

~2つの超音波技術「ULTRASOUND」と「LIPUS」~

ULTRASOUNDは「深部の患部も直接温める立体加温」と「1秒間に数百万回のミクロマッサージ効果」で超音波が到達している範囲を立体的に温めることができ、更に高速度ミクロマッサージにより、深部に直接刺激を与えることができます。
LIPUSは「軟部組織の治療に適した低出力超音波」で長時間付けていても問題なく、筋・腱・靭帯など、損傷を受けた軟部組織を効果的に治療します。
また骨折治療などにも使われていて、骨の骨癒合期間を短くする効果もあり、どのような症状にも適しています。

詳しい説明はこちら


カッピング

~押してダメなら引いてみる~

古来から使用されてきた副作用のない漢方医学でWHOでも認められた物理療法です。
主な効果は血液浄化で、体にたまっている悪い血を体表面に集め、毛細血管で吸収させることで改善を図ります。
ちなみに水泳の某オリンピック選手が使用していた治療法で、一時期、急に世間の注目度が上がった治療法です。


 

フィジオ ショックマスター

〜日本初上陸!世界65カ国で広く使用されている治療器〜

拡散型のショックウェーブでこれからの日本のリハビリ、コンディショニングサポートに新しい未来を拓いていきます。
特に慢性疾患に効果が高い機器となっており、
①医学的な根拠がある
②病院で使われている
③最先端の現場で使われている
などの理由から信頼度が高い治療器となっております。
諦めていた痛みに、是非お試し下さい。

詳しい説明はこちら