お客様の声VOICE

  1. M・H様(女性・なよろ分院)

    足全体の筋肉の張りが強く、足首の痛みも出ていました。
    足圧療法で全身の血流を良くし、手技療法でふくらはぎの筋肉を施術しています。
    最後に足関節を整えることで改善しています。
    本人の希望に合わせ、全身のケアもさせて頂いています。

    施術事例

  2. K・H様(男性・なよろ分院)

    腕全体の筋肉の張りが強く、肘関節・肩関節の動きも悪くなっていました。
    手技療法と超音波で腕の筋肉をしっかりほぐすことで、腕の痛みや関節の動きも改善しています。
    さらに、足圧療法で全身の血流を良くし、矯正によりバランスを整えることで倦怠感も解消しています。

    施術事例

  3. A・T様(男性・なよろ分院)

    脇腹の痛みがなかなか取れず来院していただきました。
    上半身全体の筋の張りが強く、背中にまで痛みが出ていたので
    足圧療法で全身の血流を良くし、局所的に残った場所を超音波で
    施術することにより痛みも改善しました。

    本人の希望に合わせて定期的に全身のケアもさせて頂いています。

    施術事例

  4. K・H様(女性・わっさむ本院)

    日頃の疲れ、負担と背骨の歪みを治療しにいらっしゃっています。
    長時間車に乗ることも多いみたいなので、むくみもありましたが、足圧療法で下半身を念入りにほぐし、血流を改善させることでしたりなど、その都度、状態に合わせながら施術させて頂いてます。

    施術事例

  5. M・K様(女性・わっさむ本院)

    バスケットで激しい動きをした時の捻挫で来院されました。
    腫れ、内出血がひどく、超音波を使用し施術しながら、本人の希望に合わせ包帯、時にはテーピングで固定をし、治療期間中に、ついでに他の痛む箇所も施術をさせていただきました。
    OverUseによる痛みだったので、捻挫で安静にしてる間に、同時に痛みを改善させることが出来ました。

    施術事例

  6. Y・U様(女性・わっさむ本院)

    デスクワークによる肩こりがひどく、それに伴い頭痛も出ていました。
    まず全身の血流を良くし、その後、首肩周りの筋肉を更に手技療法で施術。
    最後に上部頸椎の矯正をすることで症状も改善しています。
    本人の希望により、疲労回復も含め定期的に治療させて頂いてます。

    施術事例

  7. Y・Y様(男性・わっさむ本院)

    膝が曲がらず、歩行も跛行がありました。膝の内側の痛みが主症状でした。
    足圧療法で下半身の血流を良くし、コンビ療法で奥深くの神経系にまでアプローチすることで、神経上を通る筋肉をやわらかくし、最後に関節を整えることで改善することができました。
    今では農業のお仕事の間にケアしにくるだけでいい状態をキープして頂いてます。

    施術事例

  8. T・S様(男性・しべつ分院)

    デスクに向かいパソコンを使う事が多いお客様で、首が前方に倒れてしまい背骨に歪みが見受けられましたが、足圧・リラクゼーションを用いて背部の筋肉から頸部まで全体的に血流を改善させ、筋肉をしっかりとほぐし背骨矯正を受けていただきました。
    治療後は視点も高くなり、眩暈もすっかり改善!日常のストレッチや姿勢のご指導もさせていただいています。

    施術事例

  9. N・S様(女性・しべつ分院)

    普段から定期的にバレーボールをなさっている女性のお客様でした。今回は、ジャンプし上半身を捻った際に痛みが発症し来院していただきました。日常的に右足を組む癖による股関節の歪みや腰痛による無意識の前傾姿勢などが見受けられたので、足圧・リラクゼーション、手技療法、背部に関係する筋肉に超音波療法で筋肉をほぐし、背骨矯正を受けていただきました。治療後は姿勢も改善し、バレーボールをした際の痛みも改善していっています。日常的の身体の歪みにつながる習慣の姿勢改善の指導や、運動後のストレッチの指導も含め指導させていただいています。

    施術事例

  10. H・Y様(男性・しべつ分院)

    体勢を崩したまま足を大きく振り上げ股関節に痛みを覚え来院していただきました。痛みを取るだけではなく身体のバランスを整える事も視野に入れながら、下半身全体の筋肉を足圧・リラクゼーションでしっかりとほぐし、仙骨・股関節調整法を用いて治療しています。毎来院時には動作確認をし、日々のストレッチのご指導もさせていただいています。

    施術事例